フレッシュマグレカナールが安い!フォアグラフランスを買うならココ!

調理は店舗の指示通りに皮目に細かく包丁を入れて!あふれ出る(比喩表現ではなく!皮目から本当に相当量の油が流れ落ちます)油を鴨肉にかける「アロゼ」という調理法で焼きましたが!鴨らしい味わいながら!総じて美味しいお肉でした。「マグレカナール」とは!フォアグラ用に育てられた鴨のことで!フォアグラ目的となると飼育期間が長くなり!通常のフィレドカナール(オス鴨の鴨胸肉)よりも大き目になるそうです。冷凍は冷凍状態で来てほしいです。

コレです♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

フレッシュマグレカナール フォアグラ フランスフレッシュマグレカナール(空輸品)(フォアグラ採取後の副産物)約300g-350g※現在フランス産欠品の為、バスク産でお届けいたします

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

美味しかったけど1度に全部食べるのは一寸もったいない気がしました。再冷凍してしまうと味が落ちるので…。パリパリになった皮目も風合いのいいアクセントですね。なお、フォアグラと食べるのも結構合いますよ。なお、銘柄はミュラール種という鴨で、野生起源のバルバリー種に北京ダック(雌)が掛け合わされてできた種のようで、脂肪分が多いらしいです。味は非常に良かったです!鴨肉の旨味とフォアグラの風味が味わえて贅沢なご馳走でした(´ω`*)また記念日などのためにリピしたいです♪冷凍で来るはずが来たときには解凍状態でした。