チェリバレーがダントツに安いです カナールステーキが送料無料じゃなくても格安価格~!

解凍するとドリップが出るので!キッチンペーパーで包んで!パーシャル室で0℃解凍すると!いい感じに解凍でき!切りやすかったです。国産の合鴨と比べても破格の値段なのに、味わいは引けをとりません。昨年は上記価格でした。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

カナール チェリバレー ステーキフィレ ド カナール チェリバレー種 ステーキカット【合鴨ロース肉】【200-240サイズ】【冷凍のみ】【D+0】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

血液のドリップが多く出たので、少し生臭い出来になったのが残念でした。お手軽に安価な鴨鍋をしたい人には、十分なレベルでした。2人家族で丁度食べきれる量でした。これも!店舗の指示通り!焼いてから少し肉を休ませるかたちで焼くことがポイントかと思います(焼けていないという感じの赤っぽいピンク色ではなく!熱がうっすら通った感じの淡いピンク色になってくれます)。なので赤ワインソースにせずに、ブルーベリーソースでいただきました。私が買ったときはお安かったのと!冷凍期間を置きすぎたのでこの評価です。この鴨が銘柄ものかのかは正直わからないのですが、シャラン産鴨などと比べると結構安値で購入できた印象です。変なエグ味のようなものはなく!美味しい鴨肉でした。氷水解凍をして使いましたが、冷凍保存3か月と若干置きすぎたせいかチェリバレー種らしいコクはやや不足。スーパー等ではあまり扱っていない商品なので、比較的お安くみつかってよかったです。御節の鴨ロースに使用しました。。鴨鍋用に購入。画像は生っぽく見えるけど!携帯画像だからお許しを!(盛り付けも雑…)皮目を焼いた後!長時間低温調理しているので火は通ってます。