セクシーを買うならココ | ファイバーブラジリアンがセールに関係なしの安さ!ネコポスマイクロを楽天ポイントで購入ならコチラ 2017年度

デザインは良いですが!お値段の割には縫製が適当で荒いですブラジリアンパンツが好きで愛用してます!今までは倍近い値段の高い物を購入してましたが!こちらの店舗の物で充分です!ただ!ブラジリアンはフルバック以外は大体おしりにくい込む(Tバッグまではいかない)んですが!安さにつられて試しにTバッグタイプも購入してみました。私としてはTバッグよりも普通のブラジリアンが履きやすかったですが、シンプルなTバッグが欲しい方にはオススメです!普段M〜Lサイズ着用ですが、サイドの紐が細くてもストレッチが本当によく効いてるので痛くなったりせず良かったです(*´ `*)。